HOME>トピックス>お風呂に飲料用にと様々な場面で活躍します

様々な点で安心できる優れもの

給湯器

使い勝手や料金面で、今までのガス給湯器に対する不満があるという人はいませんでしょうか。そんな人におすすめの給湯器に、エコジョーズがあります。エコジョーズの特長といえるのが、色々な面で高い安心感があるという点になります。まず、お風呂の湯切れの心配がないという安心感です。エコジョーズはタンクに沸かしたお湯を貯めるタイプでなく、瞬間湯沸かしタイプの給湯器になります。なので、使いたい時にお湯を沸かすことができるので、いつでも安心してお風呂に入ることができます。また、飲料水としても安心して利用できる点も大きな特長といえます。タンクに水を貯めるタイプは、タンクの汚れという衛生面での不安が付きまといます。エコジョーズにはそれがないので、小さな子どもやお年寄りが居る家庭でも安心です。

省エネ性能にも定評があります

エコジョーズのもう一つの特長といえるのが、その省エネ性能の高さです。エコジョーズは排気熱を活用して温めるので省エネ性能が高く、ガスの消費量が少なくできます。ガスの消費量が少なくなるのは環境に優しいというのはもちろん、ガス料金を減らすメリットもあります。従来型のガス給湯器と同じ使い方をしていても、年間数万円程度の節約になったというケースも少なくないようです。最近ではエコジョーズ自体もお得な製品が出てきているうえ、お得に設置をしてくれる取扱い業者も増えてきています。ガス料金の支払いで悩んでいる家庭にも、おすすめの製品といえます。

広告募集中